店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いほぼ屋内で、夏の暑い日でも楽しむ事ができました。子どもより大きな魚は普通の水族館ではなかなか見てないので、水槽越しにすごい迫力でとても良い思い出になりました。高速から降りずに行ける所も...
まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!勉強になりました!お話も面白かったです。Smogy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの生き物がいて、とても楽しめました╰(*´︶`*)╯♡ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードツアー楽しめました!いつも見れないところを丁寧に案内していただけます。Rママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い正直、淡水魚だし地味だろーと思っていました。しかし、一つ一つ丁寧に展示され、説明文もわかりやすくて淡水魚に親しみが沸きました。とっても好印象です。水族館好き投稿日 0
-
3 / 5良い値段の割にコースが短く、楽しみにしていたカピバラも1匹しか居なくて暑いせいか身動き1つしない状態で遠くから少し見える程度で眺めていましたが 特にカピバラプールが清掃されていなくて、か...とし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の見せ方のこだわりが良いいえき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Web入館料のおかげで暑い中並ばず入れましたし、館内も涼しくて最高でした。 再入場出来るのもありがたい! 子どももまた行きたいと言ってました。コツメカワウソ投稿日 0




