店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!細部までご紹介してもらえて、とても勉強になりました。質問にも真摯に答えてくださり、とても嬉しかったです。
りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い20周年の展示でアマゾンの魚が見られ楽しめた。夏休み前だしあまり混んで居ないだろう予想で行ったら雨だったこともあり激混み。チケット売り場の列長く、事前購入で正解◎ 迫力ある大きさの淡水...まむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い亀やお魚さんに餌をあげられていい経験ができました! 4回から2回までトイレがないのでちょっとビクビクしてました。 でも展示されてる生き物たちは見応えがあってよかったです!クリーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚の展示だけではなく世界観もよく作られていたので、まるで本当にアマゾンに来たみたいで楽しかったです。ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚大好きな息子と、年パスで、しょっちゅう行っているアクアトトですが、バークヤードツアーがネット予約出来るようになった為、初参加! 子どもも楽しんで、係の方の話を聞いていました。 いつも...さかなくん投稿日 0
-
2 / 5段階中とっても混雑していて並びながら進んでいるのに、後ろからぐんぐん抜かしてくる人がいたり、とても混雑しているが気にせず一箇所に留まり続ける人がおり、なかなか思うように見ることができなかった...がむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休だからかめちゃ混みでした 珍しい魚がたくさんいて見甲斐がありました よかったですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い珍しい魚がたくさんいて子供も大喜びでした。ちゃんさち投稿日 0




