店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,171)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い日曜でも 乗り物の待ちが少なくて 子供達も待ち疲れなく楽しめた。
かにと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳、7歳、10歳を連れて行きましたが、全員満足行く充実施設でした。今回で2度目ですが、また行きたいです!お土産選びは大人もテンション上がります。くり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!甥っ子は初めてレゴランドに大興奮でした!かなかなせみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫とばあちゃんの来園でした。 日曜日でしたが比較的空いていました 動き回り難いばあちゃんですので助かりました。係りの方たちが孫に声を掛けてくれて孫はとても楽しい気持ちになったと思います...チャワ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でしたが 楽しめました!か投稿日 0
-
4 / 5とても良いレゴで遊べる箇所が多く、大人も楽しめた。サイズ的にもディズニーやUSJより小規模で子供の監視(笑)がちょうど良い。マンゴープリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間少ないし、待ってる間もLEGOで遊ぶところがあるから2、3番前まで遊ばせておける! 影になってるところにベンチもたくさんあるから休憩できるし、とっても過ごしやすかったです__投稿日 0
-
3 / 5良い子どもたちは、レゴを組み立てたりして楽しく過ごしてましたぁ! 入場料にシルバー割引きなどあれば、もっと家族で過ごせると思います。うっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ニンジャゴーへつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの乗り物も15分と待たず乗れました。小さい子ども連れにオススメです。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだ子供が小さいので、興奮しながらとても楽しんでました‼️とーみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いレゴニンジャと恐竜が大好きな小6男子の希望でレゴランドへ行きました。ゲートからレゴで作られた大きな桜や恐竜など圧巻で子供もおお喜び。 アトラクションも怖がりな息子にはどれも楽しめるモノ...み~ちょ投稿日 0
-
3 / 5良いまあまあうな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的にコストが高い気がしますアキオ投稿日 0




