店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,171)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!gw中でしたが、それほど待つ事もなく幼児の娘も終始はしゃいで楽しんでいました
仲良し親子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳1歳の子供と行きました。 背が足りずなかなかアトラクションに乗れないことはありましたが レゴランド内の可愛さとお店を巡ってても楽しそうでした!ココナッツ投稿日 0
-
3 / 5良いレゴ大好きなお子様がいる方は行ったら楽しいと思います(^o^)あちまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がすごくよろんでました!平日は比較的空いてました!トムカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、3歳の娘を連れて、十分楽しめました! 今度は宿泊して晴れの日に水着も持ってきて行きたいです!ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しい場所です。最高です。名古屋のレゴランドぜったいまた行きたいです。子供たちも頼んでんで居ましたが、大人も楽しめました。Hilton♡投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのレゴランドでした。子どもが小学1年生になった今、高学年になると物足りなくなるだろうと思い、今しかないと初来園でした。 ワークショップにも参加し、大人は初のレゴブロックに四苦八苦...小とろ投稿日 2
-
4 / 5とても良い3歳と5歳の子どもを連れて、ほぼ初めての遊園地。長男が通所受給者証を持っていたので、介助者1人入場料免除、その上ファストパス的なものをくださいました。平日に行ったので、その券を使わせて...えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。基本的にそんなに並ばないでいろいろ乗れた。水遊びも参加できました。おだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達家族10人以上で楽しみました! 待ち時間もほぼなくスイスイ進んで小さい子でも乗れるアトラクションも多数! 夏だったので濡れるアトラクションも楽しかったです! でっかいドライヤーで...こやぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですじょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3才以上、100センチ以上を越えると、かなり乗り物に乗ることができて楽しい!あいう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトで小さい子連れにはとてもよかったです。ナナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳に来た時は、怖がってさほどアトラクションに乗れなかったけど、4歳になった今回はたくさん乗れて楽しめたちゃまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。はや投稿日 0




