店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,171)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!低学年、幼稚園の子どもが1日全力で遊び回れました。色々見ながら歩いて一周できる広さだし、混雑も程よいくらいでした。
ちちぶえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待していた以上に見応えがありました。 アトラクションもスムーズに楽しめ、充実した1日となりました。すい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と。評判はイマイチなレゴランドですが、様々なエリアで楽しませてくれます。 夏は水遊びも楽しく、小さい子からも遊べるゾーンが多くて、楽しいです。ゆら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳7歳の子どもと家族で行きました。 開園と同時くらいに入場して、アトラクションはどれも5分〜10分待ちくらいだったので、閉園までたくさん楽しむことができました。子ども達はお気に入りの...ぶーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は思ったより空いていて、どのアトラクションも5分くらいで乗れました!のりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目。 3歳と5歳男児連れて行きました。 どのアトラクションも楽しく、大忙しでした。 5歳は本格的なジェットコースターに乗れて、嬉しそうにしてました。 随所にレゴブロックが置いて...しまっち投稿日 0
-
2 / 5段階中子供は大喜び 大人には厳しい(食事面が最低)j投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていた以上に楽しめました!よん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3と年中の息子達と平日の金曜日に車で行きました。 まずすぐ側の立体駐車場(5〜6階建てくらい)がとてもたくさん停めれるのでオープンと同時に行く分には全然余裕で停めれました。 そして立...しろくまママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と4歳の子どもにとても楽しいテーマパークでした!ぎりぎり90cmあったので、かなり乗り物にも乗れました。ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてでしたが、キャストの方々はみんな優しくとても楽しめました。 年パス購入したくなりました。まいき。投稿日 0
-
4 / 5とても良い以外と楽しかったdan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子どもと平日行きましたが、ちょうどいい遊園地でした! 身長制限で一部乗れないものもありましたが、大一日中遊ぶことができました。な投稿日 0




