店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い泉質がとてもよく、肌がすべすべになります。 内風呂がかなり熱めで、露天はぬるかったのでゆっくり入れました。 更衣室が狭いので、混んでいるとかなり大変そうですが。 露天にあるすべり台は未...
めんす投稿日 0
-
2 / 5段階中何年か久しぶりに行きました。ご高齢の方が多く、混んでました。こんなに脱衣所狭かったっけ?と、入る前も入った後も、かなり苦戦しました。泉質は好きだったけど、総合的には…また機会があればで...はちまる投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯がとてもよいです。 とろとろのお湯で気持ちよかったです!たま投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯がツルツルでとても気持ちが良かったです。 年長の娘は熱いお湯が苦手ですが、 露天風呂はぬるめなのでゆっくり浸かることができました。ひろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉に入ると肌がつるつるになります。 程よく空いていてくつろげました。猫舌くん投稿日 0
-
3 / 5良い比較的空いていてのんびりできました。 気になったのは消毒の影響なのか? 入浴後に肌にチクチク感がありました。さーだー投稿日 0
-
3 / 5良い無料バスでの駅からの送迎があり、最近、休憩場も出来て、コスパが良いパオパオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明日からイベントがあるので駐車場が混んでいました。でも温泉は空いていました。のんびり気持ちよく入ることができました。むーちゃんライス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂には、露天風呂、歩行風呂、寝湯、打たせ湯があり、内風呂にはサウナにジェットバスなどあり、広くてて快適! 温泉はヌルヌルしためちゃいい温泉でした!スマイル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本館は2回目! ポイントカードが貯まりました。 GW中で多少混んでましたが露天風呂はゆっくり過ごせました。 またいつか来たいです。 ツルツルの泉質なんで、肌にはかなり効果的!Souichi投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回、新館を利用させて頂きました。少し施設の古さは感じましたが、温泉は、ぬるっとしたおゆで肌がすべすべになりました。こうこう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなトロトロ温泉。アルカリ性温泉。 少し温いからずっと入っていられる!あっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯が最高です。ツルツルすべすべ!滑り台は子供達が大喜びでした。また利用したいです。近チル投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが大変喜んでおりました。機会があればまた是非伺いたい温泉です。匿名投稿日 0
-
3 / 5良い今回は本館にうかがいました。 次は新館に伺いたいと思っております。匿名投稿日 0
-
3 / 5良い昔ながらの温泉というかんじでした。また近くによった際寄らせてもらいます。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もヌルヌルで気持ちよかったです。混雑もそれほどではなくよかったです。むーちゃんライス投稿日 0
-
4 / 5とても良いとろとろでいいお湯でした。 熱すぎずゆっくりと入ることができました。 ぜひまた訪れたいと思います。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岐阜県民です。何回か夫と二人で本館へお邪魔させてもらってましたが、初めて4歳の娘を連れていきました。その日はあいにく滑り台は男性側でしたが温泉のぬめりやジョットバスや雰囲気を楽しんでま...かえる投稿日 0
-
3 / 5良い温泉はトロッとしたような泉質でスベスベになる感じでした。混み合うことも無く落ち着いて利用できました。道の駅も近くにあり帰りにカフェを利用して行きました。ホリ投稿日 0




