店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い楽しませてもらいました。
kixitmukb投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方みなさん優しく子どもに接してくださったのがうれしかったですかあやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2才の息子の真剣に見て回る姿が良かったトシ投稿日 0
-
3 / 5良い11:40の入場で購入。ひとがいーっぱいでしたがトミカつりは待ち時間15分程度でできました。入場のトミカとトミカビーム トミカ釣り アンパンマントミカと 一気8台にトミカが増えましたしーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!意外と難しかったですが、楽しんでました。釣れなくても釣れても1台はもらえるので、子供は喜んでました。Milk投稿日 0
-
4 / 5とても良い色が選べて、子供もすごく楽しそうでした。Milk投稿日 0
-
4 / 5とても良いギリギリ午前中のチケットがなんとかとれて行きました。GW中で人混みがこわくて午前中に行きましたが、あとから考えるとチケットの余り具合的に遅めの時間帯の方がすいてたかも。 開催期間中の後...かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより難しかったG投稿日 0




