店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中真ん中だけ揃えたら全図柄が揃うような配列でスタートし、2歳の子も揃えればいいゲームと理解していたので初めに真ん中を回し、揃ったのに左右も回さなければいけないとなり、せっかく揃えたのを崩...
えり投稿日 0
-
4 / 5とても良い組み立てるところを見れて楽しかったと息子が言ってました。3110投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!!匿名投稿日 0
-
3 / 5良い行くなら朝イチに限りますねかりたん投稿日 0
-
2 / 5段階中電子チケットの取得方法に手間取ったあーち投稿日 0
-
2 / 5段階中とても楽しかったです。でも、子供がたくさんいるところで、長い時間待たせるのは、可哀想です。また、チケットは全て事前に決済なのに、お土産だけ、現金、な上に60分待ちとは、なんなんだとおも...ハチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったYo投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと混んでいましたがなかなか充実したないようでした!ひろ投稿日 0
-
3 / 5良いドキドキワクワクのりんぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い見てて親までウキウキしてきたのりんぬ投稿日 0
-
2 / 5段階中色々とゲームをすると結構な出費になります。 少し高いかな… 特にトミカマニアでないので一回行ったらもーいいかなと思いました。ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場に入るまでに時間がかかったけど入ってからは待ち時間はあるものの気が付けば順番がきてる感じで全然苦では無かった。子供も喜んでたので良かった。jin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時半の枠で入場しました。駐車場も、中の有料アトラクションもスムーズで、年長児も未就園児はもちろん、大人も楽しめました!大満足です。さっつん投稿日 0




