店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い例年ですが楽しんでいました
J投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですまいち投稿日 0
-
4 / 5とても良いトミカ好きな子供が、喜びます。 アトラクションチケットも事前販売にしてほしいですね。けん投稿日 0
-
3 / 5良い朝一番の枠で入れたので有料エリアもとっても空いていて満喫できました。ただせっかくトミカビーム付きのチケットを購入したのにビームで遊ぶところにはトミカビームが備え付けてあり購入しなくても...花ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの間の平日だった為か13:20〜の入場で人が少なくスムーズに見れたので子供たちも大はしゃぎで楽しめました✨ 来年も楽しみにしています!さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子も見て遊べて楽しみやすいてるてる坊主投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並んですぐに撮影できました。 仕上げも目の前で見ることができ、トミカってこんな風に出来上がるのねーと大人もまじまじと見入ってしまいました!ととやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫が、自分で選んだ部品で車をカスタマイズしてもらって、その作業を一生懸命見てたせいか、その車をとても気に入って、遊んでます。 とても、いいコーナーだと思いましたもんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い平日で空いていたので、すぐに体験できてよかったです。回すことは楽しかったようですが、当たらなかったので残念そうでした。揃わなくてもトミカがもらえるので、納得していました。のりものだいすき投稿日 0
-
4 / 5とても良い当たってよかったです! スタート位置を自分で選ぶのではないことにはびっくりしましたが、結果的には当たったので嬉しそうでした。のりものだいすき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんもやさしく子どもが喜んでいました。のりものだいすき投稿日 0
-
3 / 5良いこどもが小さくこちらだけ体験しました。 商品自体は思い出にもなり満足していますが、写真は全くの素人さんなので期待なさらず。 端に寄り過ぎて夫が切れてしまっていて残念。yu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年は休日に行って凄く疲れましたので、今年は平日に行きました。どれも待ち時間ほぼ無くとても楽しめました!ここみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供を連れて行きました。 たくさんあって、目移りしてしまったのか終始真剣な眼差しでした。欲しいものをたくさん購入出来たので大満足の様でした。キヨ投稿日 0




