店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い製作を目の前で見られたので孫が感動しておりました。
K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊んでトミカがもらえました!Fumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫が大変喜んでおりました。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!組み立てされる工程をみれて、子供はとても喜んでました!あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よいおー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジオラマに子供が夢中! 展示の仕方もよかった。 またトミカビームがない子でも楽しめるよう仕掛けの横にビームを置いてたんがすごくよかった!おかぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝一から行くことをお勧めします。後から来る人が溜まっていくので、朝一だけ空いてます。限定車ばっかりなので、子供は喜んでます。かみちょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初トミカ博。並ぶことなくスムーズにチケット購入できました!ほしぞらぱんだ投稿日 0




