店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い日程がよかったのか、1時間強でアトラクション3つ、買い物もできて大満足。
mac投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもも大人も楽しめる内容でとても満足しています。トミカビームのコーナーで係の方に質問をした際、心ない言葉で対応されたのがショックでした。楽しい思い出として残したかったなと思います。ちっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでましたが、特に大きな不手際も無かったです。ケンケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのアトラクションがあり、子供同様に大人も楽しむことができました。とはいえ、60分待ちのものもいくつかあったので、親御さんは覚悟が必要。RYO YOSHINAGA投稿日 0




