店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!自分のトミカを目の前で作れて、子供は良い思い出になった。
おおさか投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビーのみなのは、少し不便!320投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですあー投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんなトミカが見れて子どもたち大興奮でしたえり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と親と一緒に楽しめましたピロティー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も親も一緒に楽しめて色々と楽しい時間でしたピロティー!投稿日 0
-
3 / 5良い10年前に何度も行きましたが、初めて下の子と来て何か楽しさが減りがっかりでした。 エンターテインメントさが無いですね。 以前はもっと色々楽しめたと思います。入口でもらったトミカも2種類...やんちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が自分で選んだパーツで作れ、非常に喜んでいます。ろろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しんでくれたんで良かったです。サトル投稿日 0
-
3 / 5良いプリクラのようなシールを車のシートに貼り、余ったのはいただけます。 何枚かありますが、最初のは失敗したみたいで、2枚目を車に貼っていました。トミー投稿日 0




