店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いGWで激混みでしたが 子どもはとっても 楽しかったみたいで 行って良かったです!
みん投稿日 0
-
3 / 5良い入り口の受け付け時間の整列ができて居なく、かなり時間がかかりました。パパ北海道から来た投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の男の子が大変楽しめました。winds30投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示、アトラクション、物販とあって、十分楽しめる。 アトラクションチケットも事前にWeb購入のみとあって、スムーズ。 時間帯指定入場であるが、前倒しの入場になるので、 早めに到着してお...雪兎投稿日 0
-
3 / 5良い3日の12時~の枠で予約してたのですが 欲しかった、アンパンマン、ドキンちゃんの トミカが既に無く お菓子バケツ?ボックスも無くて残念でした。 知り合いは9時30分の枠だったのですが ...りり投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の息子と行きましたが、沢山展示されていたトミカに釘付けになっていました。マイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割と空いていたけど、子供が喜び、 また一人一人手作り感が出ていて良いアトラクションだと思いました。タイパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです!とみかみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが楽しんだみたいです。タクミン投稿日 0




