店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い昨年に続き今年も参加しました!チケット購入のルールも変わり、とてもスムーズに購入できました。また20人ずつ人が捌けるので20分待ちでも進みが早かった気がします。デザインが昨年と同じなの...
やっぱりギガノト投稿日 0
-
4 / 5とても良い回転率は悪い。 タイミングと運次第。ゆう投稿日 0
-
3 / 5良い運の要素が強いが、考えずに楽しめるため未就学児には最適。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけど、待ち時間をwebで確認できたのでスムーズに回れました!Kuma31投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が欲しいのを狙って、大人がめちゃ真剣でした(≧∇≦)Kuma31投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!終始楽しめました。Kuma31投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来月で3歳になる息子と2人で行きました。 大人1人で不安もありましたが、ワンオペでも大丈夫でした。息子もとても楽しんでおり、年齢的に楽しめるか不安もありましたが、行って良かったです。 ...よよよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供か喜んでました!リョウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いやはり幼児向けイベントではありますが息子は大満足。前ほど混んではいなかったのは、GW中の平日だったからかもしれませんけーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間過ごせました。また来年行きます!しほ投稿日 0




