店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い昨年もきたので、2回目です。子供はとても楽しんでいました! 展示やアトラクションも大変すばらしかったです。 ただ、とにかく混んでいる。午後入場で、アトラクションを楽しみにしていたため、...
noa投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく混んでいる。アトラクションコーナーはどれも30分以上は待つし、一瞬で終わってしまうので2-3歳だと辛いかも(聞き分けいい子なら大丈夫)。事前にトイレに行っておき、グズった時用の...たけ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とてもスムーズな進行で、ワクワクしながら体験できました。 2歳の子どもには早すぎたかなと思っていましたが、保護者がサポートできたので、3個釣り上げることができました。大満足です。らい投稿日 0
-
3 / 5良い人数が多くてゆっくり見れない。アトラクションだけで見学はほとんどできませんでした。ベビーカー移動者多くて移動できない。ベビ―カーは所定の位置において見学時の際は持ち込み禁止などしてほし...E15系投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが楽しそうでしま。パパネス投稿日 0
-
2 / 5段階中結局マーケットでの買い物が1番子どもが喜ぶ。 会場があそこでは限界。部屋から部屋への移動が分かりづらく大変。しょうたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れが殺到するイベントの運営に慣れていて人の誘導のシステムが秀逸だった。ただ、サンシャインという会場の構造上、動線が入り組んで分かりにくい上に、A会場があまりにも狭かった。また、会場...もじゃじー投稿日 0
-
3 / 5良い組み立てというほどではなく簡単すぎるばう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はずれてもぷられーるがいただけらのはよかったですばう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んでいましたばう投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションの申し込み方の説明がなく不親切だと思ったばう投稿日 1




