店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い予約開始初日にチケットを購入しました。 9時30分開始、ということでしたが初回入場時間の9時30分はすでに完売で、10時入場を予約しました。休日の訪問(三連休中日)で、天気も悪くなく、...
ねこやま投稿日 0
-
3 / 5良い家族で思い出になるプラレールでした。あーさん投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間は長かったけど、体験すると楽しそうでした。あーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!結構混んでましたが楽しんでました!しーげる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前は午後枠だとアトラクションは一切予約枠残っていないという状況でしたが、今年は当日でもアトラクションの予約ができて大変嬉しかったです。けど待ち時間が凄いので、午後13時以降でグッズ販...草投稿日 0
-
3 / 5良い午後からは、展示エリアは激混みの為、あまり楽しめない。昼のタイミングが遅れると、どこの店も激混みでお昼難民になります。 プラレール博もお昼も早めの行動をおすすめします!こぅ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間は長かったですが。息子が楽しんでいたので大満足でした。ロックオン投稿日 0
-
3 / 5良い・プラレール教室、楽しかった!(持っていない機種だったので) ・シンカリオン、テンション上がった! ・お絵描きプラレール、写真と映像があり大満足!(ちょっと高いかなー)もちこ投稿日 0
-
3 / 5良いプラレール好きな子供ならまず喜ぶイベントです。 親の目線で見ると、会場が3つに分かれていて行き来するたびにチケットの確認があるのが非常に面倒に感じますぐーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外の待機列が去年と違いテントが張られていたので直射日光にさらされずに助かりました 中のスタッフの人達も丁寧に誘導や対応をしてくれましたのでとても良い思い出にできましたKJ投稿日 0




