店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い回転も早く、ドキドキと楽しめてよかった。
いと投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人からすると、プラレール置くだけじゃん…とゆう気がしたのですが子供は楽しんでいたので良かった。いと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちとのいい思い出になりました!はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がすごく満足してました。カズキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がずっとやりたがっていたプラレールつり!あっとゆうまの時間でしたが、大満足だったようで良かったです。とにかく待ち時間が長いので、もっと場所を増やしてほしい。いと投稿日 0
-
3 / 5良い先頭に写真がつけられる以外にもシールとして数枚貰えたのが良かったです。 ただ、プレイチケットの買い方が不便でした。なる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しませてもらいました。なかなか取れなかったのですが、取りやすいように配置を変えてくれて、取る事が出来ました。並び時間も一度にやれる人数が多いので案内の時間の半分くらいですみました。こもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しませてもらいました。ゲームをする人とチケット読み取りをする人を別にしたらもっとスムーズに行くのでは?と思いマイナス1しました。こもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年に引き続き2回目の参加です。とっても楽しかったです。三人娘投稿日 0
-
3 / 5良い簡単なゲームなので、並んでもサクサク進んで良かったです。なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんのプラレールが圧巻で、なにより子どもが楽しそうだった。えり投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと、混雑してたけど、まぁ楽しめた。 案内員も多少混乱していたが、頑張っていた。パグ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトミカに比べてプラレールは釣りやすかったです!ピンクをゲットしました!なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いえり投稿日 0




