店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い大きなレイアウトが見られたりイベントならではの楽しみはありましたが、子供が大勢来場する前提のイベントにしては展示の方法やオペレーションに工夫がなく少しがっかりでした。展示はただ空間に置...
Nas投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリアが2/5でなかなかタイミングが分かりませんでしたが下の子は無事クリアできました。景品はあみだくじと同じパターンでした。so投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が楽しく過ごせました!ようすけ投稿日 0
-
2 / 5段階中会場が狭すぎるかいちょー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とにかく人が多いけど、子供が大満足だったので★5です。わんっわんっ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間の表示が出ていましたが、思っていたよりもスムーズに進み、子供も楽しんでいました。かなる投稿日 0
-
2 / 5段階中前回参加のプラレール博と変わり映えがない印象であった。 商品販売エリアの混雑には対策が必要と感じた。カイトジュニア投稿日 1
-
3 / 5良い電車がレールを走っていく様子が見ていてわくわくして良かったと思う。あさみん投稿日 0
-
3 / 5良い子供は喜んでくれたとは思うが、入場を時間でわけるなら、もう少し人を減らしてほしい。人がたくさん過ぎて心配になる羽面が何度かあったので。easymin0723投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごーーーく楽しかったです! プラレール大好きな息子も大満足でした。まいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジオラマに子供が感動していました。よかったです。アトラクションの待ち時間は大変でしたが。じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました。Melody投稿日 0




