店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの中では比較的空いてました。午前中がおすすめ。当たりが出て子供が喜んでいました。
リコ投稿日 0
-
3 / 5良い子供は喜んでましたが、時間内に複数釣って一つだけもらえるのですが、子供達はみんな残りを池に投げ入れてました。 最後の方の人はボロボロのプラレールしか残らないのではないのかと思いました。めけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレールに乗り込んでプラレールの世界に出発!めけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな人が動画であげてたあこがれのプラレール博に行けました。やっぱりなにをするにも並ぶ時間がながいからもう少しどうにかならないかな?特に買い物のレジ。ブルー投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分が描いた世界でただ一つのプラレールが走りますめけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い行けるならば平日が良いとは思いますが、全部回るとかで無ければGW初日の土曜日でも楽しめました。ただ、基本どこでも人は多いです。ベビーカーて来られる方々もおられますが、さすがに動きにくそ...おごぱる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、楽しめたようですなな投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションゾーン(体験)は、30分〜60分待ちでずっと並んでないといけなかったので大変でした。 時間を区切って、指定の時間に並ぶスタイルをとっていただけたら、尚良かったなと思います...せこそお投稿日 0




