店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い毎年行きたい。
mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い思い出ができました。竹投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前に購入できるのであまり並ぶことなく体験でき良かったです。ぐるり投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうちょっとトミカの種類があればなお良いでするな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日3時間コースで、10時半からちょうどお昼でお腹が空きましたが、同じ施設内のスーパーで調達して中で食べることが出来たので、短時間で遊びに戻る事ができました。 2時間くらいで、疲れてく...へー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかっためば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかっためば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレール好きの息子の為に行ってきました。 限定おもちゃも買えて息子も満足してました。 アトラクションも人が少ない時間帯に行ったので 待ち時間もなくスムーズに回れました。いなかもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!欲しいプラレールが釣れたみたいで喜んでいました。ハワアロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか家族写真が撮れないので良い記念になりました。ハワアロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリアできるかワクワクしながら子供が見ていました。ハワアロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分だけのプラレールを作れて楽しそうでした。いろんな色で塗っていました。ハワアロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分のオリジナルプラレールが作れて嬉しかったみたいです。帰宅後も家で色を塗っていました。ハワアロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子が一生懸命プラレールを釣って楽しそうでした。終わった後は釣れたプラレールを嬉しそうに持っていました。ハワアロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ後初のプラレール博。大満足!ニックネーム投稿日 0




