店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いオリジナルのプラレールが作れて良かったです!
りお投稿日 0
-
3 / 5良い子供はとても楽しめたと思いますがそこら辺で地べたで食事をしたりしてる人たちが目立ちました。せめてベンチとかあった方が良かったと思います。けーすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったです!たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子が1番やりたがっていたアトラクションでした。お絵描きが特別好きなわけではありませんが、自分でオリジナルのプラレールを作るというところに魅力を感じたみたいです。窓を黒で塗ったり...fuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてのプラレール博!最高でした!スポンジボブ様投稿日 0
-
3 / 5良い会場が広く、飲食不可(水分補給は可)で、再入場不可は子供(とくに乳幼児)に厳しい会社だと感じました。 全てがスムーズに進めば良いのかもしれませんが子供に体験型の何かをさせたら、ご飯トイ...フジサキ投稿日 0
-
3 / 5良い初プラ博。運悪く大雨の日で、入場時間少し過ぎた頃に到着しスタッフにどうすれば良いか尋ねた所、入場待ちの行列に案内された。20分以上待たされてさすがにおかしいと思い付近のスタッフに話した...虹色猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!限定品が買えなくて少し残念でした!さや投稿日 0
-
4 / 5とても良いはずれでしたが子供は喜んでいましたトミカ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しく色塗りしてました。思い出に残るプラレール作りができました。しまゆき投稿日 0
-
3 / 5良い釣り方のコツも、教えてくれるのでたくさん連れました!しまゆき投稿日 0
-
3 / 5良い幼児連れで楽しめました。様々な種類のプラレールが走るのでしばらく見ていて喜んでいました。ゲームをするのに予約をするのが争奪戦で大変だった。しまゆき投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく高い(笑)入場料+アトラクションも全制覇+出口にはショップがあるので、軽く10,000円以上飛びます(笑) 平日がオススメ。休日はアトラクション。すごく並ぶのでものすごい時間が...ひみつ投稿日 1




