店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いちょっとあっさり感はありましたが、プラレールが発車してから必死に目で追いかけて子供も楽しめたようです。待ち時間はそこそこでしたが、まあ満足したようです。
みー投稿日 0
-
3 / 5良い一度にたくさんの人数がエントリーできる方式だったので、比較的早く順番がまわってきて子供も喜んでいました。 ちょっとコツがいりますが、真剣に釣ろうとしていて子供にとっても良い体験になりま...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い0.2歳と初めていきました! 平日だったので混んではいましたが、楽しむことが出来ました。見るメインだったのでもう少し楽しめるところがあったら嬉しかったです。やまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ前は混みすぎて小さい子からは見えないし抱っこ必須でしたが、余裕があってゆっくりみれました!fuei投稿日 0
-
3 / 5良い4歳の息子がひとつも釣れず、欲しかった色がもらえなかったので残念がっていました。。。どどど投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子も大喜びでした! プラレール釣りが釣れなかったことだけ残念がっておりました。どどど投稿日 0
-
3 / 5良いありがとうございました。楽しかったです。つくちゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが、楽しかったです。ありがとうございました。つくちゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより混んでなく、楽しく過ごせました! ゲームもふたつできたし、おもちゃも買えて子供は大満足です!ききき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半の子供でも楽しめました。 他のイベントより安価で良かったです。つばきや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真を撮る方の対応が素晴らしく グズっていた2歳半の子供でも 上手に写真を撮る事ができました。 我が家の宝物です。参加してとても満足しています。つばきや投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日の夕方くらいにアトラクションのチケットのお知らせが届いて気づかないとほぼ売り切れですが行くまでにキャンセルを待つと意外ととれます!ふくふく投稿日 0




