店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い難しい操作もなく楽しむことができました。また、長い線路を走っていくプラレールをみて、子どもはドキドキ楽しむことができました。 また、お兄ちゃんと一緒に行った小さい子ども(2歳)がチャ...
ぼーぼー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘2人でシェアしながら色を付けました。一人1つにしてもよかったかも。SAT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で撮影してもらいました。 待ち時間も短くよかったです。 いい記念になりました。一姫二太郎のママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳娘が体験しました。 無事車庫に入り大喜び。 小さな子でも楽しめるゲームだと思いました。一姫二太郎のママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳娘が体験。 1歳になりたての息子もやりたかったみたいなので、2人分買えばよかったです。 1人あたり、15分で終わりというのは、少し厳しい気がします。 そのためマイナス1にしました。一姫二太郎のママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タイミングというより運です。 参加賞でも景品がもらえるのでよかったです。ぽてなが投稿日 0
-
3 / 5良い入るか入らないかのハラハラ感が楽しく親も盛り上がりました。さきち投稿日 0
-
3 / 5良い3歳なのであみだくじのルールはわかっていなさそうでした。 でも外れても車両をもらえるので癇癪を起すこともなく平和に参加できました!さきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳には少し難しかったけど本人は大喜びで参加していました。 プラレールが貰える!というのが子供にわかりやすくてウケたのかも。さきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族の写真がついた車両が貰えたので思い出になりました。さきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレールつりの並び時間よりも早く体験でき、2歳の子でしたが4台釣れました!とても楽しく参加できてよかったです!ぽてなが投稿日 0
-
2 / 5段階中台風のような大雨にも関わらず、入場するのに15分以上外で待たされ、子供も私もポンチョや傘はさしていましたがびちょびちょに。子供もとても不安げでしたし、ずっと濡れたまま会場で遊んでいたの...まふ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子どもが楽しみにしていたイベントの一つ。本人の中でデザインが決まっていたようで、好きなように色づけしてとても楽しそうでした。家に帰ってもお気に入り車両の一つです。こめた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて体験したプラレールつりでしたが、3両つれて好きなプラレールもゲットでき、子どもはとても満足していました。こめた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!記念になるプラレールができ、子どもも大喜びしています。こめた投稿日 0




