店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い3年ぶりのプラレール博。 チケットはすぐ完売してしまうほどの人気ぶりと 当日はすごい人でした。 どこもかしこも人だらけであまり満足に展示は見れませんでしたが子供達は終始大興奮で特にプラ...
mk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの遊び方説明が丁寧で良かったです。jktym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの遊び方説明が丁寧で良かったです。jktym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 一歳の子どもに体験させましたが、お絵描きが好きなのでとても嬉しそうにプラレールにお絵描きしていました。 帰ってからも、自分が描いたプラレールが気に入っているようで...一歳児投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレールが釣れてよかったですかずひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレールに子供が自分で好きな色で塗ることができて、満足そうでした。かずひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スロットが揃って、金色の新幹線をいただきました。かずひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大喜びでしたかずひさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しめましたよ!ゲンダイ投稿日 0




