店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いこちらもほぼ運任せのアトラクション。 1つ手前のポイントまで「当たり」でしたが、直前でポイント切り替わりハズレレーンへ。惜しい。。。 待ち時間もそんなに無く、とても満足しました。
ふっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が一番楽しみにしていたアトラクション。 記載ほどの待ち時間もなくいけました。 時間内にいくつ釣ってももらえるのは1つです(そりゃそーだよな)が、好みの色の電車が貰えたので、子供も大...ふっちー投稿日 0
-
3 / 5良い案内されてるほどの待ち時間もなくできました。 発射タイミング次第の完全に運任せゲームの割に、ちょっとコースが長い気がするので、もう少し短くして時間短縮した方が回転率いいのでは?と思って...ふっちー投稿日 0
-
1 / 5段階中欲しいものが、全く買えなかった。ロッパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子は、狙いのプラレールを時間いっぱいかけて釣り上げることができました。K.F投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリアはできませんでしたが、レールが意外と長く、ドキドキ感を味わうことができました。K.F投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクション楽しめました。息子も大満足でした。ヒロビロ投稿日 0
-
3 / 5良い入場後は意外とスムーズに周れました。げすと投稿日 0
-
3 / 5良いイベント自体は楽しく過ごせたけれど、アトラクションチケットの購入が大変。 リロードばかりさせるのではなく、順番待ち(順番が来たら自動的に画面遷移する)の制度にしてほしい。ぐろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが、会場が広かったので密度は濃くありませんでした。 アトラクションも行きの電車内で購入でき、大変満足でした。 限定品は朝もうすでに売り切れていて残念でした。youhua投稿日 0




