店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い楽しめました!プラレールの電源をONにするだけなので、小さい子どもでも楽しめます。
たくママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日朝、9:30頃に購入出来ました。 アクセスが集中して5回目で買えました。 子供も喜んでいて楽しめました。あき投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり待たずに体験出来ました。5歳は1人で釣れました。たくママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼頃には、少し待つだけで体験出来ました。たくママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて参加しましたが、とてもよかったです!ちょんにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでました!!投稿日 0
-
1 / 5段階中事前のアトラクションチケットが正しくご案内いただけず、子供が寂しい思いをしたためこの様な評価とさせていただいております。 アソビューの事務局の方がもう少し真摯にご対応いただければと思...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
1 / 5段階中混みすぎていて、アトラクションも待ち時間が長く小さい子にはまともに楽しめませんでした。だい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジオラマは大迫力で子どもたちは大満足でした!ゆうりの投稿日 0
-
3 / 5良い子供は喜んでいたが、プラレールショップに毛が生えた程度の内容に思う。一度でよい投稿日 0
-
3 / 5良い12:30から入場したが限定のプラレールがほぼ売り切れてしまっていた。夕方ならまだしも販売数量をもう少しコントロールして来た人にまんべんなく買えるように配慮してほしかった。キタ投稿日 0




