店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!些細なことですが、お子さんの利き手と逆側に親が座った方が、隣から写真が撮りやすいです(笑) 制限時間の目安が15分くらいです。 うちの子は絵は苦手かなと思っていたけど、描くというより...
こうちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもがとても喜んでいました!こうちゃんママ投稿日 0
-
1 / 5段階中アトラクションの購入方法についてはもう少し見直しが必要ですねヤマダクリステル投稿日 0
-
4 / 5とても良いあみだくじのコースは短く、あっという間に終わってしまい、2歳息子はきょとんとしていました。回転も早くて待ち時間が少なかったので、親としてはありがたかったです。りゅうママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもはお昼寝してしまったので親が変わりにしましたが楽しかったです。おちび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児がチャレンジしましたが、一人で釣るのはなかなか難しいけど親も後ろから支えるのは良いみたいで釣ることが出来ました。釣れた中からひとつ選べて嬉しそうでした。おちび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験ゲームは子供も興奮気味で良かったですが…展示が少し安っぽいかなと思いました。 写真映えするところがあるともっと良いと思います。大ちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!けっこう長い列がありましたが、スムーズに進めて、お姉さんの言われるがままに子どもは回していましたが、見事ピカピカ車両をゲットして嬉しそうでしたせりま投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ぶ時間も短く、子供も飽きずに楽しめました。ただ、ペン先が汚れていたので色が濁ってしまったのが残念です。きゃなる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!45分待ちということで列に並ぶのを迷いましたが、そこまで時間かかることもなく 子どもはお姉さんに言われるがまま回してましたが、並んで良かったですせりま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった! 大人も凄く楽しかったです。わい投稿日 0
-
3 / 5良いたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が乗ったプラレールが作れて、子どもが喜んでいました。スタッフの方々も優しくて楽しく作ることができました。ゆめ投稿日 0




