店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初プラレール博でしたが、息子がすごく楽しんでいました。もう少しゲームが自由に参加できるといいですね。
ごま投稿日 0
-
2 / 5段階中子供のイベントとしては待ち時間も長く集中した場所では何一つできない。 アトラクションもチケットすら購入できず、家のプラレールで遊ぶ方が子供は喜ぶ。 子供も疲れたとしか言わない。よっぴ投稿日 0
-
2 / 5段階中子供のイベントとしては待ち時間も長く集中した場所では何一つできない また、アトラクションもチケットすら購入できず、家のプラレールで遊ぶ方が子供は喜ぶ 子供も疲れたとしか言わないよっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが大満足でした。私達親も楽しめました。 スタッフのみなさんの動きもとっても良かった。 ただ、人が多くて疲れてしまいました。のびた投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子が楽しそうだったとし投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子が楽しそうだったとし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で楽しめました。アソビュー!ゲストかあちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い入場まで長く歩かされました。 子連れの方も多いですし、時間で入場ということで事前にチケット購入もしていましたので少し段取りが悪く感じました。 せめて日陰や屋内で列をつくる、グループ内で...ちあきち投稿日 0




