店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い体験そのものはとても楽しかったのですが、事前チケットが数分で完売となり、アトラクションのチケットが何もなく当日をむかえました。当日再販するのを他の人の口コミで知りやっと取れた感じでした...
さぁや投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく楽しかったと子どもが言ってました。 ですが、時間指定なのに、その時間になっても暑い中外に列をなして待たされたのが減点ポイントです。下の子はまだ乳児の為結構きつかったです。わんわん投稿日 0
-
4 / 5とても良い自由にお絵かきできて、子どもが楽しんでいました。 イベントのチケットは激戦で、全て完売の状態で会場に入りました。 会場に入ってから、何とか購入出来ました。わう投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日20時から購入できるイベントチケットは1時間以内に売り切れます。当日券もありますが、これも早く行かないと売り切れます。イベントチケットあっても、イベントブース毎に50分待つものもあ...ももか投稿日 0
-
4 / 5とても良い多少並んでいても、進みが早いので最後の方に回しても良いと思いますケンジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思い出作りにはとても良いと思います。ケンジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好きな色を塗ることが出来るので、子供はとても楽しんでいました。ケンジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は楽しんでましたケンジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のプラレール博で、子供達はとても楽しみにしていましたが、模型が少なくなっていて少し残念でした。遊びのチケットがすぐに売り切れてしまって、あまり購入できませんでしたが、逆にちょうど良...ピノコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですこうすけ投稿日 0
-
3 / 5良いかなり混雑していましたが、楽しかったです。アトラクションでも物販のレジでも長蛇の列でした。ささ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が楽しそうにプラレールに絵を描いていて祖父も息子も大喜びでした。 案内も10分ほどであったのでストレスなくアトラクション体験ができました。ハラヒデ投稿日 0
-
3 / 5良いTwitter等で事前に色々調べ、前日にアトラクションチケットも4枚買えたので当日落ち着いて楽しめました。 とても楽しかったです。ありがとうございます。 ただ、事前に下調べしないとア...ゆゆ投稿日 0
-
3 / 5良い物販の設計がひどく、後半の日程は朝から品切、はあり得ないと思った。 そうであるならば、公式ページで売り切れをアナウンスしてほしい。 子供が非常にがっかりして困った。おとうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子から楽しめるアクティビティでした。 少しオペレーションが流れ作業過ぎて、残念でしたけど…。あかぎ投稿日 0




