店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い時間指定のチケットを買いますが、入場まで行列ができていて、すごく待ちます。入場30分前に着きましたが、凄い行列でびっくりしました。子どもは入場前に疲れてしまいそうでした(もちろん大人も...
とん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のプラレール博、子供が楽しみにしていましたが、模型が少なくなっていたのが少し残念でした。遊びのチケットがすぐに売り切れてあまり遊べなかったのですが、逆にちょうど良かったです。ピノコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のプラレール博、子供が楽しみにしていましたが、模型が少なくなっていたのが少し残念でした。遊びのチケットがすぐに売り切れてあまり遊べなかったのですが、逆にちょうど良かったです。ピノコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のプラレール博、子供が楽しみにしていましたが、模型が少なくなっていたのが少し残念でした。遊びのチケットがすぐに売り切れてあまり遊べなかったのですが、逆にちょうど良かったです。ピノコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供オリジナルのプラレールが作れて、5歳の子供もこれがやりたい!とプラレール博にいったので、 やれてよかったですしんでぃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い良い思い出になりました(^^)ひろまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のプラレール博、子供が楽しみにしていましたが、模型が少なくなっていたのが少し残念でした。遊びのチケットがすぐに売り切れてあまり遊べなかったのですが、逆にちょうど良かったです。ピノコ投稿日 0
-
2 / 5段階中事前予約制であることを、入場券発売時にも同時にアナウンスしておくべき。ねむら投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズ受付が出来たが、アトラクションのサーバーダウンが酷すぎた、、、 チケット購入と同時に買えるようにして欲しい。とろろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの予約システムが分かりづらかったですが、なんとか予約できたので楽しめましたはるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場記念品のゆらゆら貨車(2種類あり、もう一つは新幹線N700S)と繋げて子どもは大喜びで、プラレールに貼るシールは余りも貰えるので、親子でとてもいい記念になりました。 ただ、待ち時...ちぃ投稿日 0




