店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中アトラクションチケット入手方法が直前のメール連絡のみで分からない。 当日も何時から販売開始か案内が無く、気づいた時には売り切れていた
とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても楽しんでいました。人数制限のおかげで快適でした。たーし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったですまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのプラレール展 オリジナルの車両が残せるのはとても良い体験になります。ただ、1日の枚数が限られていて予約が出来たのは奇跡でした。こてっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いさすがに混んでますが、子どもは十分楽しめるイベントだと思います。 個人的には、入場時間前や直後は並ぶので、15分くらい遅れていった方が楽だと思いました。あと、イベントチケットは当日はほ...flagNo0313投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し待ったがスムーズにできた。 当たりでもハズレでも貰えるのが良いemi投稿日 0
-
4 / 5とても良いはずれてしまいましたが楽しめました!わさび投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していましたが、楽しめました。めめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の息子がたのしく色をつけました!わさび投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども連れには現地でお金を払ったりの手間がなく良かったです。 前夜にきたメールではアトラクションが全部完売だったので1人1つは必ず購入できるようなシステムがあればいいなと思います。 当...ゆつ投稿日 0
-
3 / 5良い運ゲームですが、わりと確率は高いと思います。失敗しても先頭車がもらえます。 他の方だったのですが、一瞬クリアの場所に入ったのに仕切りに押し出されて落ちてしまう現場をみて、少し残念だなと...みいこ投稿日 0




