店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(146)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い姪っ子と甥っ子を連れて1日楽しめました。
。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプールmayunix投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行きの車内で、チケット購入できて、すごく良かったです。日影がたくさんあって、最高でした。ふぅちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日中波プール前で寝てられるwひ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で、程よい混雑でした。 小学生の子供達には、広すぎずちょうどいい広さで楽しめました。RK投稿日 0
-
3 / 5良い広くて良かったけど、埼玉三大市営プールのなかでは最下位かな、むーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールは冷たすぎす、地面が熱かった以外は良かったです。N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行かせてもらってます。 警備員さんもバイトの子達もしっかりしていて安心して楽しめます。ttrr投稿日 0
-
4 / 5とても良いたのしかったあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを使う前日に体調不良のためキャンセルしましたが、当日15時までキャンセル料が掛からないので助かります。 後日チケットを取り直し家族で楽しく過ごしました。16投稿日 1




