店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いキッズコーナーがあり、娘の入浴後の楽しみにぬっています。テレビもあり大人もゆっくりできます。
たうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂は最高です。中に入ってからご飯を食べることもできますし、本を読むこともできます。 長時間ここで過ごして体をリラックスできます。駐車場も広くて止めることができなかった事はありません...のんき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり久しぶりに訪れました。岩盤浴はやはり気持ち良いですね。マンガもたくさんあり、子どもたちも退屈せずに待っていてくれました。832369投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴最高 仕事の疲れが取れた気がします。温泉の方も体を洗う所が仕切りがあるので良かった行った日が風が強い日だったので露天風呂は貸切状態でゆっくり過ごせましたプルメリア投稿日 0
-
3 / 5良いなかなか良かった、今度はもっとゆっくり過ごしたいと思います。Ryu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗で駐車場🅿️が広く車を止めるのに駐車しやすい。 休憩室も過ごしやすいオックン投稿日 0
-
2 / 5段階中サウナが清潔感が有りません、引き物のタオルの交換が遅くて汗でぐちゃぐちゃで汚い、他の日帰り温泉と比較しても交換時間が遅く比べ物にならない位、汚いサウナです。とみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と2人で利用しました。久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました。マンガの単行本を読むのも、良いものだと思いました。マリコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日昼間は空いていて、ゆったり入れる。 敷地も広く、お庭もきれい。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内入場して浴場までの廊下も風流で入浴への期待も高めてくれる。また浴場も堪能できます。お風呂上がりは、豊富な漫画本が用意されていて、休憩も満足に楽しめました。t投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪の中での露天風呂、素敵でした。 ありがとうございました。msmama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家内と息子と3人で行きました。 湯上がりのアイスチョコバナナがまた美味しかったです^_^だも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で気持ちよかった。漫画も充実していた。炭酸温泉がよかった。だも投稿日 0
-
4 / 5とても良い洗い場も多く、仕切りも有ってゆったり身体を洗い流せ過ごせる。t投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯質が良く、気持ちが良かったです! 洗い場も脱衣所も清掃が行き届いていてキレイでしたが、ドライヤーにホコリが詰まっていたのが気になりました。でも、ドライヤー使用に小銭がいらないのはあり...nao投稿日 0
-
2 / 5段階中来店時の受付の方、リピーターだと分かると とても雑な対応をされて残念です。 館内着が生乾きと塩素臭でとても臭く、 気分が悪くなりました。imnk投稿日 0
-
4 / 5とても良い大好きな日帰り入浴施設です。お風呂もたくさんあり、私のお気に入りは、塩サウナです。ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴セットでタオルはもちろん、部屋着も借りれるのでとても楽です。ミストサウナと休憩室のテレビ付椅子が無くなっていたのが残念でした。totoro投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯も美味しくて、マンガ読み放題なのも嬉しいおが投稿日 0




