店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,597)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い沢山の恐竜の骨格が展示されたいて楽しかったのですが、できれば観覧順序とかおすすめスポットを書いてあったらスムーズに回れたと思います。
ミーおっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物の巨大さを存分に活かした空間がとても楽しいです。レストランは土曜日のお昼時には混雑していましたが、フードトラックも多く営業していて楽しめました。コインロッカーが100円で利用でき...もふふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!発掘体験と常設展、グッズ、レストラン、外の公園、存分に楽しみました!中2、小5の男子です。県立ということもあり、体験と展示の料金も安く大満足です。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内でも室外でも遊ぶことができ、子供達が凄い喜んでいました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示を見るだけではなく、実際に体験できることで更に恐竜博物館を堪能することが出来たので満足度が高かったです。hoge投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!化石研究体験が面白かった。 無料のカイドも短時間で分かりやすく説明してくれたので勉強になった。Hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまで行った博物館の中でも最高レベルです。すべてが素晴らしい出来です。4104投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりレストランもお土産も列が進んだので、テーマパークってほど時間を見込まなくてもいいのは助かりました!せふろす投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!昼食含め3時間だと要所要所を見て回るだけになりました。じっくり見るなら丸一日か2日見た方がいいなと思います!今度は周辺エリアも含めて楽しめるように時間を取りたいです。せふろす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度訪れても新しい発見があって、楽しかったです。子供も大はしゃぎで楽しめました!よっぴー投稿日 0
-
3 / 5良い展示は思ったより少なかったので周りきるのに時間は1時間あれば充分でした。 また、県内全体的に田舎で何もなかったので時間の無駄にならないように計画していくのがオススメかんち投稿日 0
-
4 / 5とても良い3度目の訪問です。リニューアルしてから初。新館のシアターには、子どもも魅入ってました。気軽に水分補給できない(場所がない )ので、お子様連れてる方はお気をつけてください。レストランも混...とみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時半ごろに到着すると、日曜日はすでに沢山の人! 11時半前でレストランは15分くらい待ち。 見応え充分の展示に加え、外の遊具でも30分くらい遊び、家族みんな大満足でした。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが興奮して観ている様子を見て、連れてきて良かったです。ようさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜などの化石や骨格標本の展示の数が桁違いに多くてよかった。きょんぴい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!第一印象は狭く感じましたがじっくり見るとかなりボリューミーで楽しかったです。 お昼ご飯は館内のレストランより外のレストランの方が空いててオススメです。ろび投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい頃に何度か来た場所。 大きくなってから来たら小さく感じた、、、 でも中に入ったら夢中になれた。いい場所です。トンパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアル前も後も行きましたが、変わらず素敵な施設でした!ダイナソーのショー(別料金)も観ることができ、子どもたちも大喜びでした。 開園と同時に入ったので、そこまで混雑せずゆっくり過...sk投稿日 0
-
2 / 5段階中夏休みにハイシーズン行ったので、とても混雑していました。駐車場に入るのにも車で大行列。 体験も全て受付終了。 内容もかなりディープな恐竜の展示で 特に恐竜に興味がない我が子達は全く楽し...tl投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!(2025.11.29(土)訪問) 「福井といえば恐竜!」ということで訪れました。 11時前に到着した時点で第一駐車場は満車。帰る頃(13時過ぎ)には第二駐車場も大分混雑していたので、...nmon投稿日 0




