店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,598)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!恐竜好きの子供達を連れ、初めて行きました。これまで見てきた博物館とは比べ物にならない種類と数の、化石の立体展示が有り、動く恐竜もかなりの迫力で、大人もすごく楽しめる施設でした。日曜日で...
Markrock投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウイークの混んでいる時だったので、チケット争奪戦でした。キャンセル待ちしてゲットできたので幸せでしたへそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今月2度目の来訪です。 もう少し詳しく説明して欲しい。と相方は言ってました。しゅうさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示のスケールが大きく、迫力があった。 展示の説明もどれも面白く、学びになった。T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!化石標本を展示するだけでなく、研究機関としての活動を積極的に公開しているのが素晴らしいです。展示も圧巻でした。ただ、参考となる見学ルートがあるとよかったです。はるにわ投稿日 0
-
3 / 5良い迫力ある恐竜達を見られて良かったです。 化石も興味深かったです。かか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!化石研究体験は必須です! 体験前は、2時間は長いと感じていましたが、実際やってみるとあっという間でした。ぱりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつかいきたい場所のうちのひとつでしたが、カニの美味しいこの時期に静岡から足を伸ばしました。子供だけじゃなく大人が楽しめる場所ですね。 恐竜ショウも迫力全開でとても面白かったです。 最...バイク好きなおっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おばちゃん4人での旅行で訪れましたが、楽しく回ることが出来ました。とても勉強になります!孫を連れて来たいと思いました。やんま投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場も広く、施設も綺麗でした。 閑散期だったので人数も少ないゆっくりと施設を見学出来ました。 少し大人向けの為、子供はつまらないかも。m.a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7-8年ぶりの来訪でしたが、改めて恐竜の展示や建物の作りが凝っていて感心しました 土日ということもありレストランが激混みで、10寺半過ぎからは席の確保もできず、博物館内での食事を諦めま...タッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も博物館を訪れていますが、毎回違う発見があります。滞在時間も来る度ごとに長くなります。何億年、何千万年という気の遠くなる時間の中、様々な生物が必死で生きて来たことに感動を覚えます。...ヒロシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学1年生と年少の男の子。恐竜の生態、骨、化石に興味が益々湧いて、1年生の子は『発掘する仕事』がしたい!と言うくらい興味深かったようです。ランチの混雑が酷すぎて残念でした。 レストラン...のんぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて見応えがありました!家族みんなで楽しめて楽しかったです。福井に遊びに行く良いきっかけになりましたキャネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて恐竜博物館へ娘と行かせて頂きました。 すごく迫力があり、勉強になりました。 今回は、恐竜のショーも見て 近寄ってきた時の迫力が凄くて、少し怖かったです。 いい思い出になりました。とんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い大人気すぎて駐車場から中まで、列も密度もすごいです。 楽しみにして行ったけど、やりたいことをやるために並んだり、疲れ知らずに人じゃないと不完全燃焼になりがちかも?HHG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳年少の恐竜好きの息子も大興奮していました!また来たいです。はかせ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像を超えました。入った瞬間から興奮。娘の付き添いでしたが、自分も楽しめました!まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い館内で、たくさんの展示物を拝見することができ、楽しく過ごせました。ドブオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳と5歳の子どもと行きました。展示物が豊富でわ楽しめました。子どもが大きくなったら発掘体験もしてみたいです。ゆみそす投稿日 0




