店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,610)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夏休みに常設展、特別展、野外博物館に行きました。 恐竜好きには、1日では足りないくらいです。 また行ってゆっくり観たいです。
恐竜大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アラコキの母とアラフォーの娘の2人で参加してきました。特に恐竜大好きと言う訳ではない2人ですが、2人とも知的好奇心が旺盛な方なので、とても楽しめました。ただ、発掘研究のLAB2では母は...asu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、思っていたより混んでいなくて回れたのでまんぞくでした!圧倒的な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアル後の博物館には初めて行きました。先にチケットを買ってあったのでスムーズに入場できました。3階構成の施設はやはり圧巻で、化石発掘体験に行ってから行ったので発掘の大変さがわかり...プリン投稿日 0
-
3 / 5良い4歳の孫が恐竜に興味があり、会場に入った瞬間から生き生きとしテンション上がっていました。 まだ楽しめないかなと思っていましたが、私達に恐竜の説明をしてくれました。帰りには今日は楽しかっ...あかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しそうだった。大人もすごく楽しめたのでよかった。また行きますり投稿日 0
-
4 / 5とても良い所狭しと恐竜が並んでいて、童心に帰って楽しませてもらいました。 子供の頃に図鑑でみたもの、その当時はいなかったものなど改めて勉強になりました!たけし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力があってよかった。 いろんな角度で恐竜をみれて想像を膨らませることができました。 ありがとうございました。アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展はうっかり見逃すところでした。常設展だけでも圧巻な見応えある恐竜の骨格や化石の数々に時間が足りないくらいでした。ミュージアムショップやレストランがめちゃめちゃ混むので早めに利用し...どらえりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が子どもにとても評判が良かった。 とくに動くロボットが好評だった。kki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大喜びですが、もう少し大きくなってからの方が、大人はゆっくり見学できたかな。 また数年後に行きたい。からあげくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ってみたが、わりといろんな客層がいて、意外だった。 夏休みのような混雑ではないが、それなりに盛況で、閑散期はないのかも知れない。 私は常連なので、のんびりとゆったりと観て回った...パスカル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い館内に大迫力でじかんがあったらもっとゆっくりじっくり読んでまわりたかったくらいです。ちゃみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い中のレストランの順番をとっておくと、知らせてくれて、その間館内を見学できます。 食事も美味しかったです。 博物館は圧巻でした。11時30分に入館、レストランの予約をして30分見学、食事...ぱくのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!壮大な展示とわかりやすい説明…改めて地球の進化の様子を振り返る機会として興味深く楽しい時間をを過ごさせていただきました 圧巻の展示内容だと噂には聞いていましたが予想をはるかに上回りまし...ゆらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!結論最高。2歳、3歳児も大興奮な施設でした。この密度で展示してる施設は、他にはないのでは?息子たちは、終始テンションが高かったです。 11時前に行くと、駐車場が第2駐車場まで、8割満車...みねまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手に取る石のほとんどで、植物の化石が含まれており驚いた。残念ながら、生き物の化石を見つけることができませんでしたが、良い体験ができました。家族も、再度行きたいと言っていました。 30分...としぼー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜がすごく好きで前々から行きたくて、でもなかなか行けなかったがやっと行けました。 思ってた以上に良くて感動です。すける投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!獣脚類2025と常設展示を見てきましたが、楽しすぎる!とにかく面白い!どんどん新しい発見が出てきているんだ!と感動しましたふくりゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!発掘体験楽しかったです。 発掘した石は一個持ち帰りできて記念になります。うさ投稿日 0




