店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,610)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!未就学児は動く恐竜たちにいいリアクションが取れ、中学生は、説明文を真剣に読む姿が見れました。また、行きたいと思います。
KAITAKU投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容がボリューミーでとても見ごたえがありました! 欲を言えば、各階で順路案内看板を立てていただけると見やすいかなぁと思います。ひよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口から入った瞬間に驚きがあり、子ども達は何度も下に行ったり上にあがったりとしました。えっとん投稿日 0
-
4 / 5とても良いどこもかしこも迫力のある展示でした。 ただ、流れで入り口から入場まで行くのでベビーカー借りたくても借りれなかったのが残念でした。やんちゃちびーず育てるママン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!野外と屋内の体験に申込みしていた上に、特別展も観てまわったので、常時展示がゆっくり観れずでしたが、大満足です! 常時展の展示の多さに驚きました!展示の仕方も素敵で、ワクワクして回れまし...ぺぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口からのデザインが素晴らしく、展示の仕方もセンスがありとても見応えのある博物館でした!hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかった! 次は孫達と、時間をかけて、 一日中見学したいです!バロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前にも行っているが、今回はゆっくりと説明文まで読めたため良かった。 ただ、名前がかたかなばかりで困った。 でも、色々と感動する事が多かった。にまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて恐竜博物館に行きました!子供達は恐竜に詳しくないですが、ざまざまな恐竜の模型を見れてとても喜んでいました!まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアル後初めて行きました。6歳の息子も楽しんでくれました。次回は大型スクリーンをぜひ見たいので、特別展示の無い時に行こうと思います。ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が充実していて楽しめました。常設展だけで2時間楽しめます。大3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に楽しめました。 恐竜愛に溢れる施設。何度でも行きたくなります。レンコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったです。ハロウィンコスした恐竜可愛かった。前来た時と様子変わっててびっくりした。みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがあって、楽しかったです。何度でも行きたいと思う施設ですね。まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い体験が出来ました。 大人が楽しめる展示でした。 三連休初日のせいか人手が多く、お土産をゆっくり見れなかったのが少し残念でした。ラスカル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!I was really surprised at the Tyrannosaurus robot's movement and power, it was beyond my exp...Jesse投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ来てもワクワクさせてもらえる、良い展示です。恐竜好きの息子も大満足してくれました。ピッピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!頭蓋骨復元や化石発掘は大変面白いです。小学生から大人まで楽しめます!あっという間に2時間経ってます。あっきい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日9時からだったのでゆったり見れて楽しめた。常設展はもちろん、特別展もすごくよかった。新館との連絡通路のところにある恐竜たちが骨に変わる壁も楽しかった。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物も面白く、中の雰囲気も良い。 比較的空いてて良かった。 楽しめた。kiyo投稿日 0




