店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(29)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました。
しろかぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず、美味しかったです!「これなんぞ」楽しめながら食べることができました!人がいないことで、京都の枯山水をゆっくり楽しむことができました。ありがとうございました!morisuke投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気が良く静かな環境でお庭と紅葉、お抹茶を楽しめて良い時間を過ごせました。bowz投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段はひっそりと静かな場所なのですが、この日は大規模な行事が行われていたため、一部制約がありました。でも、静かな場所で冷たい抹茶を頂けたので、色々と落ち着きました。アソビュー!ゲスト投稿日 0




