店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!映画とポップコーン、ドリンクもセットで付いてきて大変お得でした!ポップコーンは2種類から選べました!
あーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供と映画を見るために、こちらで初めて購入してみました。口コミで、チケット発券のやり方が難しかったっとあったので、心配でしたが、メールに来た利用方法を確認すれば大丈夫だったので良...ちょこ投稿日 4
-
5 / 5素晴らしい!大人はポップコーンとドリンクが付くのでお得です。 ふと時間作れる映画みたいなって思った時に使えるのでありがたいです。あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画を見る時にポップコーンと飲み物は必須だと思うのでありがたかったかずきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画を観る時は使ってます! 普通に購入するより、お得になるのでオススメです。aa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見たい映画があり、申込みました。とてもお得に映画を見ることができ、大変満足です!まー投稿日 0
-
3 / 5良い福島のイオンシネマはキャラメルポップコーンに交換は出来ず… 量はあったので、子ども達からブーイングは出ませんでしたが、少し残念でした。mimiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近所にあり、よく利用する映画館です。毎回ポップコーンを買う身としてはとてもありがたいメニューです。またリピートしたいです。えいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもと行くとどうしても、ポップコーンが食べたいとせがまれるので いつも利用しています。お得に使えて便利です!みどり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!IMAXでの使用も追加料金があるものの見ることができてよかったです。と投稿日 1
-
4 / 5とても良いお安くて良かったです。ポップコーンは塩か、醤油バターしか選べなかったです。ご機嫌な猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポップコーンとジュースがついて、子供達と一緒に楽しく映画鑑賞できました…。ひろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人分のチケットを利用しました。 お得に利用できて良かったです。rinrin投稿日 0
-
3 / 5良いお菓子を食べながら見れるのは魅力です。たまに観たい映画あるとき使います。ケンケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて購入しました。これだけ付いていてお得です。有効期限が半年と長いのも魅力的です。たにやまし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良すきです! 映画に行く時は必ず利用させていただいてます。 これからも末永く販売してください!ともも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポップコーンやジュースがついて¥1800はお得です。子供と映画を楽しめました!メープル投稿日 0
-
1 / 5段階中朝7時に2セット購入しましたが、朝8時の時点で1枚使えませんでした。3回入れ直しましたが、暗証番号が違いますと。 結局、1セットしか使えませんでした。 オーナーズカードの特典の方がお得...くまもんもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の使用です。 初回はポップコーンの注文が機械になっていて、良くわからず係の方に聞きながらやりましたが、2回目なので簡単に注文出来て便利でした。 いつも子供達と一緒に行くので、同じ...アソミキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日購入して使えるのが便利です。 ポップコーンも美味しいし、映画も面白かったし、大満足です。あお投稿日 0




