店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とてもお得です。リピート確定。
まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて購入しましたが、今後1人映画には欠かせないなと思いました。ゆっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面倒な気がして躊躇しましたが、スムーズに利用することができました。とてもお得です。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に映画が見られました。 イオンシネマのポップコーンは、Sサイズでも大きいので、これで十分です。あかさのかあさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画には欠かせないのがポップコーン🌽 絶対買うならこのチケットがお得🉐おすか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お一人様映画を堪能できましたぱいな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポップコーンもドリンクもSサイズですが十分な大きさだったので、映画のチケットとポップコーンとドリンクがセットでこの価格はお得だと思います。めけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い通常料金でポップコーンとドリンクがついたのでお得感があったちばさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。すぐに使えて良かったです。ポップコーンが多いので、親子で食べても充分でした。また、おかげで5歳の子が最後まで飽きずに座っていてくれたのでこのプランはとても助かりまし...ちゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて購入して当日利用しましたが、問題なく利用できました。イオンシネマはSでもポップコーンが大きいのでありがたいです!り投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になってます! コスパ最高です!とめぃと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったあいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日一人で映画鑑賞を満喫しました。 平日は空いてるしゆったり鑑賞できました。 一人分料金にポップコーンとドリンクが付いてくるようなものなのでお得に利用できました。ここまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱりポップコーンとドリンク付いて、この値段で映画鑑賞出来るのは子どもと一緒に観るのに凄く有り難い!かぁ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いつもお得に映画鑑賞が出来るので嬉しいです♪Mayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あ絵里投稿日 0




