店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!前売り券を買うよりお得なので今回も利用させていただきました。
ごんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いポップコーンセット。ハーフ&ハーフや、キャラメル選べない。塩味かバター味。それだけが、残念。あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。正規料金でポップコーンとドリンクもついてとてもお得です。かおちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット買うのと同じ値段でドリンクとポップコーンが付き本当にお得でした!くるり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポップコーンとドリンク付きでこの価格はとてもありがたいです!当日購入でも使えるので、映画見たくなったら買っています。よく映画を見る人は、ワタシアタープラスと一緒に使うと、さらにお得です...フレーク投稿日 1
-
4 / 5とても良いポップコーンとドリンク付きで満足です。 久しぶりに利用しましたが引き換えが簡単になっていて良かったです。 また利用します。なー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得なので、いつも購入してます。 だた、まとめて買うと、使用済みチケットがどれなのか分かりにくいのが難点りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット利用方法にかなり戸惑いましたが、お店の方に教えてもらいお得に利用できました!また次回も購入したいと思います😊アンパス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日購入できて、ポップコーン、ドリンクも付いてくるのでとてもお得でしたちろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に映画に行く時にとてもありがたい! ポップコーンとドリンクが付いて、普通のチケットと同じ値段はすごくお得ですひとまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画を観れてポップコーンとドリンク付いてこの値段はありがたい。 ポップコーンSも大きいので、子供と2人で十分でした。またお世話になります。mmm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イオンシネマのワタシアター(無料か有料)登録をしてあると便利です。 アソビューで購入後にイオンシネマのサイトから作品と映画、座席を選び、チケット購入番号と暗証番号を券種選択画面で入力す...まめじろー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!唐突に映画を観たくなった時にもサッと使えて、ポップコーンとドリンク付いてくるのはとてもありがたいです。巻紙投稿日 0
-
2 / 5段階中ポップコーンが塩かバター醤油しかない。 普段イオンシネマには行かず、別劇場でキャラメルを好んで食べるんですが、イオンシネマには塩かキャラメルしかありませんでした。 しかもSなのに他所の...にわとり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポップコーンとドリンク付きでお得すぎる!!会社のベネフィットステーションよりも価格が安いです!もう他は考えられません!いわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に購入できて嬉しかったです。また映画を観るときはこのプランを利用したいと思います。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期限が6ヶ月あるので、ポイントの有効期限がなくなる前に購入しました。ソラシド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!席の予約も出来て、とても便利でした。また次回もこのプランで見に行く予定です♪ソラシド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!観たい作品が観られて、ポップコーンとドリンクがついてこの値段。とってもお得です。また利用したいです!かずさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イオンシネマは他の映画館に比べ基本的に安いので助かっていますが、このチケットならポップコーンドリンク付きでコスパが素晴らしいです。また買いたいと思います。ナナシ投稿日 1




