店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(44)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お得で便利に使えるのでリピートで購入しました。こちらの残高があると、会計がとても楽なので気に入っています。また購入したいと思います。
⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ギフトで最大5パーセントお得、またこのチケットで200円お得になります。takakakaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金額使い切るまで何度でも使えるので使いやすくて、リピートしてますゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前はアプリのダウンロードが必要だったけれど 仕様が変わったのか アプリなしでも使えるようになり さらに便利です。としこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ケンタッキーは大好きで、近所にもあるので普段から利用してました。ポイントでお得にデジタルカードを購入することが出来、大変ありがたいです。あっという間に使っちゃうのでまた利用したいと思い...カイ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ケンタッキーはランチも安くてお得。 カードも使いやすくて便利です!にに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントを使ってお得に購入できました!使い方も簡単そうなので便利です。mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!物価上昇の昨今多少なりとも割引で買えることに感謝。次の新商品も魅力的なのでさっそく買いに行かせてもらいます。BOSS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!物価上昇の昨今多少なりとも割引で買えることに感謝。最近KFCもがんばっていて魅力的な新商品が多いので有効活用させていただきます。BOSS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントの期限が近くなり、デジタルチケットをはじめて利用しました。 購入前は端数が出たときははどういう処理?など細かいことが気になってなんとなく購入せずにいたのですが、簡単に提示ができ...甘夏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チャージして使えるので、ちょっとした外出の時手軽に利用出来て、便利に使っています。ポテト投稿日 0
-
4 / 5とても良い始めてケンタッキーのデジタルカードを購入しました。残高がなくなるまで何回も使えるし、とても便利です!ただ残高がなくなった差額が現金でしか払えないので、他の支払い方法も使えなたらな〜と思...モコ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ポイントの使い道困ったときはこれが安牌じゃないかと存じます。江口水無投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何かと利用するケンタッキー。ポイント使ってチケット購入で支払いも簡単で得した気分!かおるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ケンタッキーには頻繁にいくので少しでも安く買えるのは助かります。たく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!溜まったポイントで買えるのがよかったです。ちょっと使い方はてまどりましたが、これからもアソビューで遊んでポイントためて、購入したいですどら猫投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いつも、有効に使わせていただいています。今回も、すぐに残高なくなりそうです。yama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントの期限が近づいていたのでこちらを購入しました。アプリがあれば連携は簡単ですし食べたい時に気軽に買えてとてもありがたいです!Emi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントの期限が間近だったので利用しました。ポイント利用できるのは良いですね(^-^) 家族みんな、ケンタッキーが好きなのでありがたいです。ハッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょっとの外出で利用出来、ポイントも使え、分割もできるので、とても便利です。ポテト投稿日 0




