店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(321)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!トミカ大好き長男がとても楽しんでました。待ち時間もトミカが手に入ると思えばぐずらない!
まさひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく大満足です!たつ投稿日 0
-
3 / 5良い朝イチで行くと良いです。 お盆期間ですが、11時過ぎにはどれも平均15-30分待ち、長くて50分待ち。想像以上に人が多かったです。 アクセスよくない。国際展示場からタクシー使いました。ばなな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!ととととらえもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!ととととらえもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あっという間でしたが、子供は楽しめたようです。目玉おやじ投稿日 0




