店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(321)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子初めてのトミカ博、記念にと親子3人それぞれで作ったらとても良い思い出になりました! 息子はもちろん大喜びの大はしゃぎ、かつてトミカ大好き少年だった夫もニコニコ、私も自分だけの...
よしちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GTR32がとてもよかった!雪風投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大変喜んでおりました。くり投稿日 0
-
3 / 5良い楽しい思い出ができました!ゆぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い有料の体験ブースが行列で30分待ちから70分待ちで、子どもが待てる時間が限られていたのが苦痛だった。 展示は子どもも喜んでいて楽しめたPちゃん投稿日 0




