店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(276)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い時間の制限があるので大変でした。 食べるところの席がたくさんあったのでよかったです
nanahey投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです! 色々な芋スイーツが食べられてとても満足です!fofofoxx投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で色々なお芋メニューを楽しむ事が出来ました。とても楽しかったです。怪獣トリオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しくて楽しかったです!み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな種類のおいもが食べれて楽しかったです。ミー投稿日 0
-
3 / 5良いもう少しさつまいもの味を前面に出して欲しい商品が沢山あったなという印象でした。 美味しかったですが、さつまいも好きには加工系のお料理にはもう少し工夫してもらえると嬉しいなと感じました!ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売り券のおかげでスムーズに入場できました!日本各地のおいもグルメをたくさん食べられて楽しかったです。e投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しいあ投稿日 0




