店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(276)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い数年前にあったおいもフェスは入場料無料でしたが、今回は入場料かかっただけあって各お店の行列具合はそこまで長く並ぶことはなかった。それぞれのお店での品物は1000円ほどの品物が多くファミ...
あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天ぷらが最高に美味しかったごり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4部制で利用できたため並べる範囲の混み具合でたくさんのお店を回って楽しむことができました!な投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日でも当日券が買えたのでよかったです!入れ替え制なので、並ぶ列も我慢できるほどで、たくさん商品を買えたので大満足でした!!一つ一つの商品が安くはないので、小学生まで入場無料にしてもら...いもらぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さつまいも好きにはたまらない最高のイベントです!Yoshiaki投稿日 0
-
4 / 5とても良い全国の美味しいさつまいも料理が食べられました!チョコパンさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお芋が食べられて楽しかった☺️りり投稿日 0
-
3 / 5良い人が多く並んで買うのは大変でしたがどれも美味しかったひまわり投稿日 0
-
1 / 5段階中提供間違いがあったにも関わらず認めなかった。 【芋と野菜】の店舗です。めえて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国のおいも屋さんが来ていて、美味しく楽しめました遼平投稿日 0




