店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお湯の温度がちょうどよかった。 龍馬の歴史を感じながらゆっくり入れた。
ちょこたろー投稿日 0
-
4 / 5とても良い最も近いながおか温泉と比べて、プールは無いが電気風呂があり、入湯料が100円安い。空港により近いので、車で空港に行くとき時間に余裕があれば行けるのがありがたい。温泉の内容としては普通な...allegro投稿日 0
-
3 / 5良い高齢の常連さんが非常に多い印象でした。内湯はやや熱めで、外の半露天は温めでした。狭くは無いですが、広いというわけでもないお風呂でした。規模の割にはやや高い入浴料という印象でした。やぎぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆず湯が気持ちよく癒されました。マッサージも最高でした!ジェシカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆず湯、気持ちよかったです!ジェシカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体の芯から温もりました。レトロな雰囲気でこじんまりとしています。脱衣場等頻ぱんに掃除をされていて、キレイに保たれていました。 入り口がどこなのかチョッと迷ってしまいますが、すぐに わ...ナオミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々とした空間気に入っています。シャワー🚿も、使いやすいタイプで心地良かったです。サウナもあり、小さな露天風呂もあります。ちょうどイベント湯では、電気風呂が有りました。また利用させて...Nick投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!阪神のキャンプを見に行った帰り寄りました。 ゆったり出来て、疲れも取れましたとだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ちの良いお湯に、サウナが良かったですえびのしっぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空港に戻る前に、ゆったりと過ごせました。 ありがとうございました!ちえちゃん投稿日 0
