店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ジャブジャブ池は広すぎず、1時間くらい遊ぶのにちょうどよかったです。 レストランの食事も予想外に美味しかったし、わさびソフトも爽やかで食べやすく、大満足です。 温泉の湯質はトロっとして...
chari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬるっと、したお湯で、 すごく気持ち良かったです。Lee.j投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2階に子ども用のおもちゃがあり、食事スペースも広くてファミリーでの利用にはとても最適だと思います。S投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の日に行きました。外に子どもが遊べるアスレチックがあり、小学生の子どもも楽しめました。 温泉もお肌がツルツルになり満足しました。 16時過ぎでしたが、施設内のパン屋さんもいろいろな...やまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉ヌルヌルで最高!シンゴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いわさびソフトクリーム美味しいです!あかり投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の遊び場もあって、のんびりできます。あかり投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯がヌルヌルしていてよかったです。とても温まりました。ぷう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉が素晴らしくリピしました。金曜日以外は、洋食メニューもあり愉しめます。しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入った瞬間からヌルヌルになる泉質です。湯量も多く新鮮。源泉風呂もあります。スペースも広くゆっくり過ごせます。食事処は 軽食系のセルフサービスとウッディーな内装のレストランが併設されてい...しん投稿日 0
-
4 / 5とても良い洗い場の入り口にあるマットがすごくびしゃびしゃで衛生的によくなさそうやったあこ投稿日 0

