店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(9)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、小学生2人とも楽しかった!と大満足でした。
まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までのトランポリンより跳ねていて、すごく楽しかったです!!みやっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い会員登録しないと利用できないのは面倒だけど、安全のためだし、スタッフさんがとても親切に教えてくれたり対応してくださったので助かりました。 都民の日で混雑していたけれど、広いエリアはほと...カコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらから2回利用しました。初回は施設の利用登録に時間がかかってしまいましたが、2回目はスムーズに行きました。スタッフが多く混雑に応じた時間制限や安全利用の声かけをしてくれていて安心だ...みけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日でしたが、時間帯的にそんなに混雑しておらず楽しめました! 大人が見学するとしたら座る場所が入り口のみなので手持ち無沙汰かもしれません。kma投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児のみの利用をしました 時間制の入れ換えであるからか、混みすぎずに楽しめたと思います 保護者はトランポリン内に入らないルールもあるので、衝突しても子ども(3歳~6歳)同士なので、...めいか投稿日 1
-
3 / 5良い60分やったら十分お腹いっぱいです(笑)翌日は筋肉痛でしょう(笑) 比較的空いていました もっと安かったら良いのにな〜と思いますSBE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2の子供と行きましたが、60分でもっと遊びたいって言われました…笑にこにこ投稿日 0
-
1 / 5段階中最近は週末でも全然混んでなくスタビれている。 価格が高いと思います。閉店も時間の問題ですね。ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが 想像以上に体力を使う遊びだった。 大人は60分で十分かもしれない 周りの子供達も汗だくだった とても楽しかったレギンス投稿日 0
-
3 / 5良い混雑もなく、低学年の娘は楽しんでいました。 60分で十分! 私は年甲斐もなく、休憩しながらはしゃいでしまいました。 カラダがイメージ通りには動かないもんですね、、、カカメメ投稿日 0
-
3 / 5良いある程度来場者が多くなると各ブースにタイムキーパーのスタッフがいるので滞りなく順番が回ってくるのでよかった。 子供は喜んでいたが値段が高めなのでもう少し安いと頻繁に行けるのになぁ。B投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!web予約上では120分待ちでしたが、早めに行くと少しの待ち時間で入れました。えいじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休でしたのでかなり混んでましたが楽しかったです。混雑してたので受付さんやスタッフさんも忙しいのか、少しプレイまでの手順が分からず右往左往しましたが。 少し料金的にも高い気はしますが、...LIVE-GYM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オフィシャルからの予約に加えて1名追加分を購入させて頂きましたが、スムーズに使えました!柔軟な対応ありがたやーのりぞう投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!8月8日に小4の息子と遊びに行きました。 ちょうど団体さんが利用していたので、小さい子がたくさんいましたが、少し待つのも子どもと遊ぶには適度なインターバルになりました。 跳びながらドッ...おく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子どもがトランポリンをしたいと言うので、以前友人におすすめされたのを思い出して連れて行きました。 飽きっぽいので園児エリアだけで60分持つか心配でしたが、ボールとか縄跳びとか、遊...どんきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な遊びがあり60分あっという間でした。また利用したいです。ありす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供一人参加にするか親も参加するか迷っていましたが、近くで見守ることが出来ると、案内して頂き子供のみ参加させて頂きました 尚、子供に遊び方も教えて頂きありがとうございました また遊びに...Megneko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひとりではなかなか行く勇気がなかったので、大人女子で連れ立って誘って行きました。お子さんが多かったですが、大人も思う存分、楽しめました! 日頃、あまり運動しない私たちは60分で充分。ま...mayu投稿日 0




