店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(945)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いあまりにも人が多すぎてあまりゆっくり見ることが出来なかったのが残念。。。
アラレちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品を、しっかり楽しめました!腐海の世界に入れるのは貴重な体験です!第2会場でのジブリ作品のポスターみたく撮影できる体験も良かったです!全ての作品で、自分のスマホを使ってスタッフ...せこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったけどとてもたくさん素敵な写真が撮れてスムーズで楽しかったですまち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちと良い春休みの思い出になりました。 もう少し展示スペースが広かったら言う事なしでした。ともと投稿日 0
-
3 / 5良い日付時間指定ですが混雑しすぎてあまり文字の展示が見られなかったですれお投稿日 0
-
1 / 5段階中わざわざ1900円わー出して見るよーな物ではなかったなと。 期待し過ぎたかとしれませんが…熊吉投稿日 0
-
4 / 5とても良いフォトブースでは写真を撮ってくれる人がいたので家族みんなで撮ることができ良かったです。 年表も昔の思い出を思い返すことができ良かったです。はるき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しくてよかった!じっくり見ることができたし原画もあり見る価値あり!はやじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達大はしゃぎ。大人も懐かしさと、リアリティに感動です!!のり投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界観ゾーンや写真スポットなどもあって、とても楽しかったです!kiriko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん写真もとれて世界観がすごかった とても広くてよかったひめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日午前中に行ったのですが、第1会場はそんなに混むこともなく見て回れました。 第2会場は借りぐらし以外は並んでたので、すべて写真が撮りたいなら1日必要だと思いました。 おやつタウ...あーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショップの商品はオンラインでも購入出来ますが、必ずショップ内のパスコードを見つけておいた方がいいです。家に帰ってやっぱり買っておけば良かったってなってパスコードが分からず残念でした。旅猿投稿日 0
-
4 / 5とても良い素晴らしい展示でした。 菓子類の販売が殆ど無かったのが残念。猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内ではジブリ映画の曲が流れオウムの大きさの迫力に圧巻です 写真スポットも沢山あり大興奮でしたみきママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いやはり人気だったので人は多かったです。 だけど見どころいっぱいで写真も撮れるスポットもあり楽しかったアズール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後からでしたが、最終日が近づいているので混雑しており、展示物はあまりゆっくりみられませんでした。フォトスポットは各所に店員さんがいて、写真をお願いできるので家族全員のいい思い出...まなまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリがすごく楽しめた。グッズ売り切れ続出はショックだったけどちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカの世界観が見事な再現され、子どもの頃の感動が蘇ってきました!さかな投稿日 0
-
3 / 5良いステンドグラスの展示が素敵でした。 オウムとか腐海の展示はなかなかリアルでした豆大福投稿日 0




